726629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月06日
XML
カテゴリ:映画&DVD
映画に関しましては、エロ・グロ、ほぼなんでもOKなとぱーずです。

今、巷で話題らしいYoutubeとやらでですねぇ、コレを鑑賞してやられてしまったんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=6z50mkdzWwQ

ええ、人間椅子です。

先日はついにベスト盤のアルバムも買っちゃったんですけど。


そんなワケで、“そういえば、『エマニエル夫人』って、音楽はすぐに頭に浮かぶけれど、音楽が頭に浮かぶとエロい映画だってすぐに思い出せるんだけど、実際の内容って、どんなんでしたっけ?”と思って、某大型家電屋さんの駐車場を出る為ついでに、超ドッキドキで(笑)三部作をまとめて買ってきました。


↓お店でキレイなおねいさんがレジにいると、レンタル出来ない~(>-<)、買えない~(>-<)というアナタの為に、ポチッとすると誰とも顔を合わせずに購入できるリンクもご用意させて頂きましたよ~(爆)
 【エマニエル夫人】

 【続エマニエル夫人】

 【さよならエマニエル夫人】


これ、昔観た時は、単なるエロい映画だったんですけど(笑)、大人になってしまったというか、けがれてしまったというか(笑)、かなりツッコミどころ満載な作品なのですねぇ。

だって、これ、エマニエルの旦那さん、最初は外交官とかいってるのに、最後には建築家になっちゃってるし、「友達になりたいの」という女子が訪ねてきて、いきなり胸なんかボーンと出しちゃったりしたら、私だったら(っていうかフツーの人は)絶対ドン引きだし、マリオってオッサンは結局何者なんだよってハナシだし。

1作目は、たしかに“エロか?芸術か?”と言われたら、監督がファッション写真家出身なだけあって、ところどころに芸術的な美しいシーンが織り込まれていますが(アジアならではの湿度感も美しい!)、残り2作はちょっとアレだなぁ…って感じ(笑)?

3作目では、セルジュ・ゲンズブールが音楽を担当しているだけあって、主題歌がなんだかポップな感じになってたりするし(笑)。

これ、1・2作目だけ観ると、エマニエルに対しての救いがない雰囲気ですが(笑)、3作目を観ると、そこで初めて救われてるので、全部鑑賞してみてよかったかなぁ~、と思います(笑)。

そうそう、1作目にビー役で出演しているマリカ・グリーンという女優さん、なんか気になるなぁ?????なんて思ったら、エヴァ・グリーンのおばさんなんだそうで…。

意外なつながりを知っただけで、この三部作を観たことが大収穫な気分です(笑)!



↓エヴァ・グリーンといったら、私にはこの作品!
 【ドリーマーズ 特別版~[R-18]ヴァージョン~】











でも、やっぱり、わたしは男性の方が好きですわ~~(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 22時50分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.