726417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月20日
XML
カテゴリ:おでかけ
18日の風車ミーティングのあとは、こんなイベントに出掛けてきました♪

11-09-20 ぐんまのグルメ大集合!! パンフ

『ぐんまのグルメ大集合!!』



と言っても、ぐんま以外もあったりするのですが…(笑)


ジャガーみたいな乗り物の方と共に、パナさんのピカソに乗せて頂いて会場に向かいましたが、やっぱ、金属バネでも…


シトロエンって、乗り心地いいね~(*´▽`*)


サポート力の薄~いリアシートでも、不快な揺れ感が全然ないの!

そりゃあ子供も一瞬で寝ちゃう、ってワケだ(笑)!

そんな快適移動空間で駐車場に向かい、たらい回されつつも、徒歩で移動できる駐車場に駐車、あづい~(ToT)とか言いながら、てくてくと会場へ。

11-09-20 ぐんまのグルメ大集合!! 会場

グラウンドには、県民、県外民がわんさかわんさか!
会場に着いた時には、すでに完売しているお店もあったり、ものっすごい行列が出来てるお店もあったり、とにかくフェスティバルっぽい~(笑)!

お目当ての“ブラジルサンバ”のステージには間に合いませんでしたが(涙)、大好きなぐんまちゃんも登場する“ぐんまのマスコット大集合”は無事に見学できました(笑)。

11-09-20 ぐんまのグルメ大集合!! ゆるキャラ

ぐんま以外のゆるキャラも集合してましたが、初めて前橋のゆるキャラ“コロトン”を見ることができましたよ♪

画像右下のブタがコロトンですが、コロトンって、階段を上れないんですってよ…(^^;
いいのでしょうか、そんな、ステージに上がれないようなゆるキャラ作っちゃってねぇ、前橋は…。


ゆるキャラステージを木陰の芝生(?)で遠巻きに眺めながらのお供は…

11-09-20 ぐんまのグルメ大集合!! シュラスキーニョ

食べさし画像で失礼させていただきますが、ブラジル料理のシュラスキーニョ!

こちらでも、当たり前のように、謎の粉のファロッファ(キャッサバのおからみたいなもの?)に、野菜のビナグレッテソースがくっついてきました(笑)。

フランスパンとジュースのセットを買いたかったのですが、セットはパンが品切れで終了とのことで、単品では1本300円、2本500円…じゃ2本食べよっかな♪、と、2本購入。

少ないかなぁ?と思ったけど、謎の粉もあったし、これだけでお腹いっぱいに(*^-^*)


皆さん満腹になったあとは、しばしまったりと過ごし、パナさんちのご子息のリクエストで、ふわふわドーム&スライダーコーナーへ。

そのご子息はスライダーを満喫しておりましたが、やはりこちらの方が目を引きますね~( ̄▽ ̄)


ぐんまちゃんふわふわドーム!

11-09-20 ぐんまのグルメ大集合!! ぐんまちゃん

お腹のスリットから出入りするのですが、遊び終えた子供が足の間から出てくる姿は、それはまさに、“出産”じゃないですか!?

しかも、子供が出る時に一緒にぐんまちゃんの空気が抜けてく様子は、一生懸命産み出しているようにも見えますよ(^^;

ここから出てきた子たちは、やはり、“ぐんまちゃんの子供たち”になるのだろうか…(笑)


しばしこちらで大喜びのキッズたちを眺め、駐車場から最初に集合した場所に戻って解散。

その日会場の伊勢崎は気温34℃あったそうですが、とても楽しく過ごすことができました♪
パナファミリーさん、みむじぃさん、お付き合いくださいましてありがとうございました!

たまにはみんなでこういうイベントに行くのもいいですね☆


でも、贅沢言わせて頂くならば、もっとたくさんのお店に並んでお買い物したかったので、もう少し涼しい時期の方が快適でよかったかもなぁ~(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 22時33分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.