726644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月13日
XML
カテゴリ:映画&DVD
今日は友人の会社のイベントの映画上映会に行ってきました☆

今回のプログラムは、人気スパイアクションシリーズ作品最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』です(b^ー°)


一応はBMWオーナーなので(笑)、キャンペーンなどでスポンサーになっていたコトは知っていましたが、BMW車がどんな役割なのかは全く見当もつかず…(^^;

『007シリーズ』みたいな感じカナ?と、BMW車の活躍も楽しみにしておりました♪


今回の作品の舞台は、ブダペストに始まり、ロシア、ドバイ、インドを中心に展開されています。

細かな内容はネタバレしないようスルーしておきますが(笑)、クレムリンの爆発シーンですっ飛ぶクルマにフェアレディZがいたり、インドでタワーパーキングに入ってるクルマの中に、トヨタなどのメジャーなクルマに混じって光岡ビュートの姿が見られたり、インドの道路に日産エスカルゴがいたり…と、日本のクルマを探すだけでもなかなか面白い!


肝心のBMWは…というと、パーティー会場のシーンで登場するクルマ“ビジョン・エフィシエント・ダイナミクス(i8)”以外は、みんな破壊されてばかりいた気がするぞ(笑)!?

でも、それでもスポンサーになっているBMWって…ステキだよね(笑)。


っていうか、ドバイにあるチョーーーーー高層ビル(笑)のブルジュ・ハリーファでスタントなしで外壁をよじ登っていたトム・クルーズですが(公式サイトにそのメイキング映像もあるよ!)、そのドバイで砂嵐に襲われるシーンが、なぜか、どうしても、『宇宙戦争』のイメージと被ってしまう…(^^;

やはりこれは、トム・クルーズが“何か、大きなもの”に追われているから…なのだろうか(笑)?


劇場で鑑賞するのは9月の『Pink SUBARU』以来ですが、久しぶりの劇場の大スクリーンは、迫力満点でよかったです!

今回は通常版での鑑賞でしたが、全体的に3Dを意識した演出が多いので、可能であればIMAXシアターでご覧頂くのがいいかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月14日 20時43分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.