726594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月02日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
今日は朝から風が強く寒い日でしたが、お隣の栃木県の佐野市にあるアウトレットに出かけてきました☆

バーゲンも過ぎて、時期的に商品には期待していなかったし(衣類に関しては、アウトレットという特性上、サイズが合うものはほぼ見つからないものと認識している)、ちょっとした気分転換程度でしたが、色んなお店を見て回るだけでも楽しいですね~(*´▽`*)


ナイキで気に入ったスニーカーがあれば買おうカナ?と思ってましたが、あまり気に入った物が見つからず…(^^;

お洋服も頭に思い描いていたような物は見つからず…(^^;

ブーツも欲しかったけど、欲しいものが見つからず…(^^;

ずっと欲しいと思っていたプラダのお財布は見つかったけど、予算が…(^^;

でも、なぜか買うつもりもなかったけど気に入ってしまったスカートがあったので、予定外の買い物…(笑)
そういえば、アウトレットじゃないショップのバーゲンも何度か覗いたけど、そのスカートは見かけなかったから(バーゲンだったから?笑)、これも何かの縁なのカナ?

帰りがけ、太田まで戻ってイオンに寄り道、太田から高速を使って帰ろうと思ってましたが、クルマを出そうとしたら、ここんとこ調子の悪かったヘッドライトのスイッチが全く入らず…( ̄□ ̄;)

仕方ないのでスモール&フォグ状態で自宅を目指して出発しましたが、今までのパターンでは…

(1)段差などの衝撃があると点灯する
(2)軽く叩きながらスイッチのダイヤル(BMWはレバーではなくメーター横にライトのスイッチがある)を回すと点灯する
(3)点灯してないのに気づかない

でしたが、(3)は除いて、(1)と(2)のどちらを試しても全然点灯しない…(涙)

途中、コトあるごとにスイッチをオン・オフしたり、軽く手で叩いてみたりしてみましたが、点灯する気配が見られず、すでに諦めモードで家まで半分くらいの所に到達した頃、信号待ち中にスイッチを引っ張ったり揺すったりしながらオン・オフしていたら、ようやく何事もなかったかのように点灯!

やっぱ、ライトが点かない状態はキケンだし、怖いよね…(ToT)
(っていうか、整備不良だよね)

ちょうどスイッチの電球も切れてて交換したいところだったので、スイッチについてもまた調べてみて、自分で直せるようであれば、メンテナンスにチャレンジしてみたいと思います☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 21時32分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.