726621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月04日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
ええ、女子ですよ、一応(笑)。

最近、将来に備えて、履歴書を書き溜めておこうとちまちまと書いておりますが、“男・女”と書いてあるところの“男”をうっかり〇で囲みそうになったりもしますが、ええ、一応は女子です(笑)。

というワケで、悩みの多いお年頃なとぱーずでございますが、バレンタインのチョコは手作りするものなのか?とか、いい年してミニスカート買っちゃったけどいいのか?とか、様々なお悩みがありますが、今一番の悩みというのが、これですよ。

“クルマのヘッドライトのスイッチが壊れ、自分で直そうとしちゃってるワタクシがいる”ということなのですよ。


これは、お年頃の独身女子がする行動ではないのではないか?…と。


おそらく、普通の女子であれば、「やっだ~、壊れちゃった~!クルマ屋さ~ん(もしくは彼氏や旦那さん)、直して~(はあと)」なんて、迷わず修理に出すんじゃないかと思うのですが、私の場合、デフォルトで自分で何とかせねば!!と思ってしまうのですよ。







これではモテないよな…(ToT)




で、調べてみました♪


ヘッドライトのスイッチのみだったら、部品代だけで6,000円掛からないんですね~。

交換工賃も、さほど時間が掛からない作業なので、たいした金額ではない。




だったら、自分でも簡単に出来そうな気がするから、やってみようかな♪


もうさ、モテなくてもいいよね。




人生今まで一度だってモテたことがないんだからさぁ(笑)


とりあえず、すでに支障が出始めてるので、早めに部品を調達したいと思います(^▽^)/




んで、やっぱ、バレンタインって、チョコレートは手作りするものなんですかねぇ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月04日 22時32分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.