726608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月12日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
前橋も暑くなる日が多くなってきましたが、皆さま健やかにお過ごしでしょうか?

日々淡々と過ごしておりますワタクシではありますが、ワタクシの可愛いマイカー・のりたまちゃんにおきましては、3月の終わりにも体調を崩してしまいましたが、先週の金曜日、不本意ながらまたもや淡々ではない状況に陥ってしまいました…(T-T)

13-05-12 空色のクルマ のりたま 警告灯 130510

昼間、仕事で外出した時も水温が高めになってしまっていたのですが、帰宅時の走行中、水温はまたもや高めになり、ヒーター・風量MAXでもどんどん上がっていったメーターは、ついにここまで到達!

どこかクルマを冷やせる場所へ…と、とりあえず、用事があって向かっていたショッピングモールの駐車場に滑り込み、ボンネットを開け、エンジンを切ると…

13-05-12 空色のクルマ のりたま 水漏れ 130510

キャップの所から、ゴボゴボと冷却水が溢れ出してきましたよ…(ToT)


クルマ屋さんの終業時間でしたが、電話してみたらすぐに積載車に代車を積んで引き取りに来て下さる、とのこと。

うぅ…助かりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


クルマ屋さんが到着して、のりたまちゃんは積載車に載せられ、代わりに初夏にふさわしい“空色のクルマ”がやってきました♪


カギを持っていれば、ドアのボタンを押すだけでドアのオープン&ロックが出来るハイテク設備搭載(笑)!

13-05-12 空色のクルマ カギ

ナビもHDD、なんだかいまいちフィットしない代車・青いフィットちゃん(笑)と同じく、“誰かが入れてくれた曲”も、たくさん入っています(笑)!

13-05-12 空色のクルマ 内装

UVERworldや絢香、Perfume、嵐など、聴いてみたかった曲が入っているのがとっても嬉しい~♪


そして今日は、空色のクルマと一緒に新緑が鮮やかな市内のキャンパスにお出かけ♪

13-05-12 空色のクルマ 校舎

13-05-12 空色のクルマ 4号館

開放的でオシャレなスペースは、イマドキの大学っぽいね♪


駐車場には同じ空色仲間がいたので、わざわざ隣に駐車してみたり(*^-^)v

13-05-12 空色のクルマ 駐車場

空色のクルマの可愛さを満喫させてもらっちゃってます♪


用事を済ませて駐車場に戻ったら、青い空と、シンプルで美しい建物と、空色のクルマとが、なんだかとっても素敵に映っていたので写真を撮ってみましたが、マーチって、こういう風景にもしっくりと似合うクルマだったのね~(*^▽^*)

13-05-12 空色のクルマ 駐車場&4号館

空色のクルマがとっても可愛くて、今日はたくさんドライブしちゃいましたが(笑)、のりたまちゃんが元気になるまでの間、もうちょっとだけ快晴の空色のクルマ生活を楽しませてもらおうと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月12日 22時37分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.