012301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2009.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく聖女装備が一通りそろいましたヾ(゚ω゚)ノ
勢いで6セットにしちゃいました。
もうこれでいいかなーと思ったけど・・
特殊の鑑定が健康-3・・
これは・・!!
ということで今回そろえたのを予備の形にし、
鑑定にこだわろうかと思ったり。
結構だるいことなのですが
神話にいけない自分にとっては外伝箱を売るくらいしか資金調達がないので
丁度いいのでやっちゃいます!
聖女.jpg

今日、手を入手したので
鑑定!
結果は健康+6。
今つけてるのが素早さ+6だったので交換ヾ(゚ω゚)ノ
そして強化!
お手.jpg
かすかまでうまくついてくれました(ノ∀≦。)ノ
手はしばらくこれでいくとして・・。
次は特殊をとりかえねば!

最近の楽しみはこのくらいというorz
実家かえったら神話いっぱいいってやるヾ(・ω・`)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.30 03:03:32
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.