214332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2006.11.22
XML
カテゴリ:日々のこと

01

背景クリスマスバージョンにしました♪

どうかなっっ!?

絵を描くときにトナカイがわかんなくて、ネットで調べました(笑)

02

最近ハマってるドラマ、いまさらですが「野ブタ、をプロデュース」

今関西では土曜のお昼に再放送やってます。

本放送のときは「ジャニーズかよ~~ヾ( ̄o ̄;)」と思って見なかったんですが

今回は土曜のお昼、スイミングに行くまでの時間が暇なので

息子と見始めたのがきっかけ。

きっと面白くないだろうと思ってたのに、すんごい面白い><

野ブタっていういじめられッ子が同級生の男の子の手によって

だんだん人気者になっていくというストーリー。

今いじめがニュースでもすごく取り上げられてて、自殺とか考える子も出てる。

でも、人間死ぬ気になったら何だってできるんじゃないかな~と私は思ってる。

↑のドラマは、いじめられてる子に勇気を与えてくれるドラマかも。。

ドラマの中では先生がいじめに対してすんごく無関心(気づいてない?)なんだけど

今の学校ってみんなこんな感じなのかしら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 11:15:37



© Rakuten Group, Inc.