214062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2006.11.22
XML
カテゴリ:☆sweets☆

今日は完熟バナナが1本だけあったので、息子に食べられないうちに(笑)

パウンドケーキを作りました♪

バナナだけじゃ物足りないかな~って、シナモンもプラス☆

パウンドケーキ

さっき焼きあがったところなので、本日はもう食べれません(T0T)

今から食べたら完全に腹肉になっちゃう・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

明日になればしっとりしてさらに美味しくなるはずだからガマンガマン!!

01

明日は祝日ですね~

皆さんはどこかへ行きますか?

うちはオットが仕事なので、どこかへと言っても"ジャスコ"くらいかな~(^_^;)

あと「嫌われ松子の一生」の映画バージョンDVDを借りたので見ようと思います。

監督が「下妻物語」と同じ人なので期待大です(*≧m≦*)

ではみなさんよい休日を~~~

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



03

ちょっとこの福袋気になってます

サンリオ生地4m、他袋物も入って1000円。

次男の入園グッズには早いかな~

ねおんさん、一緒に買わない~?(お誘い)








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 23:36:41
[☆sweets☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.