461097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML

今年も家族全員で!!


クリスマス



クリスマス。
みんな揃ってのパーティー。

子ども達が大きくなってきて、人数も増えて・・・満員(笑)

いつも大勢の人数分の料理を母が準備してくれます。
私と姉も差し入れ程度に参加(笑)

キャッキャ、キャッキャと楽しいひと時でした。

2歳の甥っ子がよく食べてよく笑う!!
面白くって、お腹がよじれるほど笑いました。


クリスマス



恒例のおばあちゃん変装のサンタクロース!!

さすがにわが子たちはもう気づいてるのですが、
ちっちゃな子たちの為に、「サンタ」がおばあちゃんだとは言わない。

で、サンタが変な声出してみんなの名前を呼ぶのだけれど、
みんな気を遣ってだれも突っ込まない(笑)

気を遣えるように大きくなった子どもと、サンタに怯えるちびっ子。

とっても楽しいパーティーでした!!


抱えきれないほどのプレゼントをみんなもらい、
「そりゃ楽しいよねー」と大人たち。

みんなが集まれるって、本当に幸せです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.27 13:54:15


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.