【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2007.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

怒ってる目がハートやってくると言っても、皆頂き物です。何時もの事ですが、もらい物が....。

いちいち解説するほどでもないのです。ほとんど見れば解る。

下に敷いてある布切れは、夫のワイシャツのハギレ。先日スーツを2着

作ってもらったら、20周年記念と言う事で1着につき1枚ワイシャツも

仕立ててもらえた。しかもネクタイももらえた。何の20周年記念かと言うと

<グリーンコープ生協大分>です。値段は安いし、丁寧な仕上がり。

左利きの夫は、背広の内ポケットを右側にも作ってもらっています。

あとは、宮崎県延岡市在住のいとこからもらった日向夏の缶ジュース。

お客さんから貰った湯布院の朝霧コーヒー。でも産地はブラジル・コロンビア他

パンの缶詰はクロネコの宅配でやって来た。九州道路交通施設?

いっけん謎だが、当方の保険事務所も似たりよったりで、鹿児島の芋焼酎に

保険事務所のラベルを貼ってお客さんに持っていったりしている。

ロッキーのビデオは、アマゾンで4枚買ったら1枚は無料と言う事で

ロッキー4は、頂いたと言う事に。長男に<1~4まで買って5は?>と

聞かれたんだけど、<5は上記の様な訳で、今度何か買うときに

頼んでおくから泣き笑い><普通コンプリートBOXを買うのがフアンだ。怒ってる

と言われてしまった。泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 19:10:34


PR


© Rakuten Group, Inc.