【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2008.09.23
XML
カテゴリ:未分類
久々にセントレジャー城島高原パークへ行ってきました。たしか前にブログを書いたときは、

後楽園城島高原だったのですが経営者代わったようで..泣き笑い

しかし、この客の入り様ではと考えるのは大きなお世話か?

遊園地に来たと言っても乗り物が目当てではなく、今日が最終日なんだけど

エイベックスの20周年を記念しての展示会があったのでした。フアンならともかく

何で当方が行く事になったのかと言いますと、この展示物に損害保険がかけてあり

一応保険収入を我が家にもたらしたイベントなので

夫が行こうと誘ってくれたのでした。しぶる長男に車を運転させて会場へ、家から1時間。

遊園地の入場料は、1,000円だけど思ったほど客はいないって感じ。まだ家の近くの

ショッピングモールの方が人が多い。しかもそこは、産地直送の野菜コーナーが大混雑。

それもなぜか、おじいちゃんおばあちゃんばかり。通路のベンチにはおじいちゃんが

ずらりと座り、おばあちゃん達はカートに野菜を満載している。あたりは茶色と灰色

ばかりで老人ホームに行った気分になる。ファストフードのコーナーには子供連れが

どっさり。平日でもここは若いママ達の溜まり場だ。となると男達は何処へ?

本屋さんか家電やさん..やっぱり行き場所は..ベンチ..車の中だ涙ぽろり
で、エイベックスの展示品はというと入場料500円だから..うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 13:56:20
[未分類] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.