【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2008.11.12
XML
カテゴリ:衝動買い
先日、ヤフーオークションで中古パソコンを購入。大学生の次男に買ってあげようと

思いまして。つい最近までパソコンを中古で購入するなど考えもしなかったのですが。

やはり不安でしょ..まともに作動しなかった時が。だから値段は出来るだけ安い方が

と、最初は考えていたのですが、イザ入札するとなると非常に迷うのでした。あまりにも

メモリーが少ないのはいやだし、ワードやエクセルの入ったのがいいとか。何のかのと

考えた末がこれですが。入札を1万8千円でしたところ17,600円で落札できたのですが、

やっぱりオークションはばくちのような泣き笑いモニターと本体は落札

したものですが、マウスとキーボードとLANアダプターは新品を購入。一応マウスも

キーボードも付いていたものは富士通製品ではないのは良いとしても、どっちも使えず

出品する側も何でも詰めて送ればいいなんて思ってないんでしょうけど怒ってる
とにかくやっと毎日アレを買い足しこれを買い足しで家電やさんへ足を運んだのでした。

XPを2にアップしてセキュリティソフトをインストールして、ネットを繋げて

無線LANが使えるようにして、やれやれと..。でも電源が落ちない。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 18:36:44
[衝動買い] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.