【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2009.01.10
XML
カテゴリ:手作り
このぶれ方は、シャッター速度を次男に替えられたらしい。

取り直すのは面倒なので、なんだかわかり難いけど泣き笑い

今日は物凄く寒い。手が冷たくてキーボードの暖かいやつなんて

出来ない物かしら?なんとなく今日は、お正月用に買っておいた

食材を<どげんかせんと>という事で、スイートポテトを作るつもりだった

サツマイモで、角切りのサツマイモの入った蒸しパンをエンゼル型で

作って見ました。もう一品、芋かりんとうも作り、ついでに

りんごジュースで寒天を作り年末に買っておいたいちごやバナナと

桃の缶詰でフルーツポンチも作りました。残り物のみかんとたまたま買った

スイーティも入れまして..。予定より豪華な物になったきらきら

お歳暮でいただいたメロンも入れればさらに豪華になるんだけど。

でも、夫にはこれまた年末に買った梨を食べさせている。

大分だとこんなとき‘なしか!’と言う駄洒落のでるところだ。

なぜ写真にブランデー?もちろん私の分だけフルーツポンチに入れるから code="h349" />





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 16:35:13
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.