【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2009.06.07
XML
カテゴリ:手作り
久々の手作り。実は、デジカメを新しくしたので試し撮りです。きらきら

今まで使っていたデジカメのアダプターが何処を探しても見つからない。涙ぽろり
かれこれ、7.8年は愛用していたのに。たったの300万画素だったけど失敗
フェリシモって初心者向けの手作り通販だとたかをくくっておりましたが、

ラウンドバスケット一つで、早くもねをあげております。軟らかいワイヤーなので

細工はしやすいけど、とても実用的とはいえないし、簡単に変形して

作りながら、かなりいらいら。怒ってるかなり練習が必要かも。

下に引いているのは、フィードサックのパッチワークです。

先週の月曜日から次男が某中学校で研修中。おかげで朝は、5時起床。

次男が出かけた後で、他の家族が起きてくるまで小布をつないで

早起きを楽しんでいます。スマイル

追記、いつからフォトを入れると100円取るようになったの!?

三か月分前払いで300円カード払いの手続き完了で、やっとこのブログ

のせる事が出来ました。泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 15:04:20
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.