【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2009.08.11
XML
カテゴリ:書評 SF関係
ものすごくインパクトのある表紙イラスト。

B級っぽいけど、ひとまず読んでみよう泣き笑い

地球のいたる所がえたいの知れない生物に攻撃されている。

と言ってもカブト虫の事ではない。..

このカブト虫の様な生物は、マントラに寄生している生命体である。

地球は、これまでこれほど大きな生物に攻撃された事は無い。

船舶が襲われ、グアムのアメリカ軍基地が、沖縄が、そして東京へ

マントラが攻撃してくる。鋼鉄以上の硬さを持つしなやかな鞭のような

触手がどんな物も切り裂いていく。そして大群となって現れたカブト虫。

そのカブト虫は、特殊な油で覆われていて触った人間は怪物になる。

マントラは、核攻撃でもびくともしない。避難命令の出た東京の住民は

食料の買いあさりでパニックだし、こんな時にUFOまで出現。

これ以上書くわけにはいかないが、深く考えさせられるような話ではない。

単純に面白い話である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 17:10:33
[書評 SF関係] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.