【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2009.08.21
XML
カテゴリ:書評 SF関係
今日の明豊と花巻東の試合は花巻東が7対6で勝利。

その花巻東は、岩手代表。この話の舞台も岩手が登場。

岩手県岩泉町に安家洞(あつかどう)と言う超大型迷宮型鍾乳洞がある。

なんとその洞窟にはUFOが六千万年前から隠されていた?

エイリアンは、六千万年後にコンピューターが作動するようにプログラムして

死に絶えた?乗って来たUFOを修理する為にある物質が必要だったらしい。

そんなに待たなくても母星に救助を求める事は出来なかったのか?

写真イラストは、偵察用ロボットである。このイラストが気になって

読んで見る気になった次第です。日本各地で地震や地すべり等がおきたのを

手始めに、神奈川県の川崎市と新潟県の直江津市の間で亀裂が入り

裂けてしまった。そして東京一帯は壊滅状態..怒ってる

しかも、地割れから発見された謎のパイプ。世界中に埋まっていると見られ

地球を真っ二つに出来る。次から次に難問発生。ものすごく盛り上がって来たが

あと残りは、25ページ。メーザー銃ってなんだ?この話には謎が多い失敗












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 18:58:34
[書評 SF関係] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.