【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2010.08.04
XML
カテゴリ:ぼやき
暑いですね。

熱中症に異常気象に

セミの声。ムカッ

集中力を奪い去る脅威だ。

しかし、今年は毎日事務所で

パッチワークキルトをほそぼそと

やっております。それまでは、

ビッグフィッシュゲームの

アトランティスをやっていたのですが

慣れは恐ろしいもので、簡単に毎回

クリア出来るようになった。きらきら

次は、久々にクロスステッチをしようかな

と思っております。夏向きの絵がいいな。

それにしても、セミも住宅難だよね。

我が家の庭では朝から晩までワシワシジ~とセミが鳴いております。

それとこれとの関係は?

当方も引っ越しを考えておりますが、

引っ越し先は、今の家より狭くなりそうだし

記念に何か玄関に掛ける絵がいるだろう。

と言うわけで、取り急ぎ作品を9月末までに完成させたい。

いつもながら、文の前後がばらばら泣き笑い

そう言えば、昨日次男がサルモネラ菌の保菌者と言う事が判明。

彼は、某ファミレスでバイト中の身なのだが、

夏休みで忙しいさなか自宅療養となった。3週間は職場復帰の見込み無し。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.04 08:51:59
[ぼやき] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.