【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2010.10.11
XML
なぜ今日は、こんなに早くブログを

書いているのか?

新聞を取りに行こうとして、鍵のいれてある

バッグを探すと見あたらず..。

引っ越しで産廃業者に廃棄されそうになり

処理場のアルバイトから3万円要求された事が

思い起こされた。処理場の経営者は、警察に

その男は、ただの通行人でうちの会社とは無関係と

説明し、世の中理不尽極まるわけでぷー

しかし、引っ越し代と廃棄物処理費から3万円差し引いてもらう事で

この件はどうにか丸く収まったのだ。

肝心のバックは、ベランダの椅子の上あった。

そう、昨日生活文化展が近くの公園であったので

月桂樹とバラと金木犀を買って帰って..。

写真を撮って、そのまま...しょんぼり

乗せてある小さなテーブルセットは、夫と息子の一人が

タバコをここで吸うために置いてあるわけで..。

何が言いたいのかと言うと、タバコ吸ったついでに

私のバッグ部屋の中に入れてくれるなんて事はやってくれないんだ涙ぽろり

ちなみに植木3点でお値段2500円でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 07:01:02
[植物ほかベランダの生命体] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.