【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2010.11.24
XML
カテゴリ:書評 SF関係
1970年に初版がでて、そしてこの本で9刷め。

かなり読まれたんだ..スマイル

でもこの本もSFと言えるかどうか?

まあ、環境パニックと言う感じ。

ストーリー的には面白い。こんな未来がと

思わせる話で、もしず~っと雨が降らなくなったら

水不足ぐらいの問題ではなくなる。

人々は、生きるために水を求めて海へ..。

とにかく10年以上雨が降らない。川は干上がり

池も沼も消え海岸線は遠ざかって行く。

今も現在過去未来、力と知恵と勇気のある者が

生き延びられる。面白かったけど..

現実を考えると怖いショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 10:42:45
[書評 SF関係] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.