【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2011.01.29
XML
カテゴリ:書評 SF関係
光瀬先生の本のタイトルは

いつもかっこいい目がハート

この本については、それ以上言えない。

と言いたいがそうもいかないか?

がSFである。なぜならエイリアンがでるから。どくろ

人間の姿で登場しているので、正体は不明。

エイリアンの善玉と悪玉が攻防を繰り広げる。

と言っても主役が中学生なのでストーリーに

限界があるのかも学校

ソノラマ文庫のSFと言えばかなりすごい

モンスターが街を破壊していくという様なイメージが

脳裏にあるだけに光瀬先生のじみ~なストーリーの展開が当方には

しっくりこない。ゆえにめくるページのスピードも超遅かった。

しかし、話は徐々に盛り上がり地球全体全人類の生命がかかってくる。

スケールが大きいのが光瀬先生だ。でも最後の落ちは無いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.29 11:27:59
[書評 SF関係] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.