【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2011.05.20
XML
カテゴリ:書評 SF関係
タイトルに引かれて

購入したのは言うまでもない事です。泣き笑い

今日泊先生の本を読むのも

初めての事ですが!

なかなか面白いストーリーだったので

買ってよかったと思える本に久々に

出会えてほっとしています。

最近ソノラマ文庫は、手に入っても

値上がり状態で..。しかし、30年以上も前の本となると

図書館にもないだろうし..、悩みますね。なるべくちびちび読んで

購入のスピードを遅らせる!

主人公は、いつものように中学生で、正人と言う少年ですが

彼の父親は、有名な地球物理学者で南極の開発計画に尽力して..。

といつものように長々とあらすじを書くのは、今日はめんどうで泣き笑い

未確認飛行物体・東京のやくざ・タスマニア人の末裔等々が

登場し、もちろん警視庁の面々も加わり..舞台は南極大陸へ

南極のある部分に氷すらない湖があり、そこに怪しい潜水艦が..。

しかも、襲ってくるのは恐竜?

南極大陸のっとりを企む怪しい集団や不規則に現れるUFO

さらに、大陸の地底に住む人々..今日泊先生面白いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.20 11:10:12
[書評 SF関係] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.