【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2011.12.12
XML
カテゴリ:手作り
今年ももう残りわずか泣き笑い

カレンダーを配ったり、シュレッダーにかけた

ごみを燃やしたりで結構忙しい日々です。

今回の作品は、教材を注文しなかったので

手持ちの布で作っています。

パッチワーク教室の仲間の皆様が

当方の作品をやたらとほめてくださいますので

ちょっとうれしいです。いつものように

小さい写真が見本です。材料費は2000円(見本の場合)

教室が始まって7ヶ月ぐらいですが、作品を作るスピードが

まちまちなので、次回はこれまでの作品の未完成をもって来る

と言うことになっています。今年中に完成させましょうという事で..スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 17:46:17
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.