【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2012.03.16
XML
カテゴリ:クロスステッチ
実は、2月24日に注文した商品が数日前に届いたわけですが

ネット注文の危うさと言うか英文を適当に読んだつけと言うか

とにかく、予想外の中身だったと言う事で...。涙ぽろり

Villa Mirabilia はキットだと思ってました。でも10.99ドルは安すぎると..。

Romantic Floral は問題ありません。でも糸が5桁です。糸が不足しないように

気をつけて刺しゅうする必要があります。そして問題なのはCoach For Hireです。

こう言うキットだとは思いませんでした。背景が印刷してあって一部分を刺しゅうするように

なっています。Candamar(メーカー名)の商品には、背景がぼ~っとなったものが

かなりあって、すごく繊細な配色なんだと思っていたのですが..。

もしかすると、そういったのはプリントされているのかも泣き笑い

そう言えば、この商品は、21.5ドルだったけどサイズから考えるとやっぱり安いよねしょんぼり
今回はいろいろ勉強になりました。ちなみに円く貼り付けてあるのがCoach For Hireの中身です。
気に入ったデザインだったんだけど、考えちゃうよね泣き笑い
注文した商品 2.24





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.16 15:29:26
[クロスステッチ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.