【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2012.06.04
XML
いったい先週とどこが変わったのか?

少しは進んでいるにはいるけど

もうやぶれかぶれ状態です。チャートはあっても当方の目には

何がなにやら?バックステッチは、テキトーに刺しているわけで涙ぽろり

一番難物と思われる二階の窓は案の定ひどい出来になった。

その他の図柄も何が描いてあるのか解らないまま刺したけど..。

斜め線は、かなり荒くした。細かくするとガタガタになってしまうので泣き笑い
早い話、集中力はもう切れ掛かっている。

早く次の作品に取り掛かりたい..。こうなるのってみんなもでしょ泣き笑い
Bistro-19-2
で、引いて見るとこんな感じです。今月中には完成するかな?
Bisutro-19





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.04 19:22:34


PR


© Rakuten Group, Inc.