【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2012.06.15
XML
カテゴリ:ボタニカルアート
昨日は午後7時のボタニカルアート教室に行ってきました。

個人情報の関係で、受講者の名簿等は一切ありません。

ここは名刺交換でもするしかないのですが、あいにく持ち合わせが..涙ぽろり
教室は、今回で4回目です。一応初級コースは、5月から始まって8月末で終了です。

初級の間は、模写と言う事です。定規やディバイダーあるいはコンパスで

見本の絵をスケッチブックに写していきます。当方は、それが苦手で

思ったままに鉛筆が..。だから他の人の絵より一回り大きいサイズです。スマイル
最初の課題は、ポピーでした。透明水彩使ったの40年近く前の事でしたが..。

久々に手にする水彩の色は美しい。しかし、難しいわからん
ポピー
当然 左が見本です。下は、自作の色見本(これも課題)と都忘れの下書き
色見本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.15 17:11:10
[ボタニカルアート] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.