【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2012.12.03
XML
前回玉ねぎとピーマン他の絵をUPしましたが

かなりあの絵は、代行の先生に酷評されまして..泣き笑い

当方は、一度描いた絵に手を入れるのは好まないのですが

言われっ放しは悔しいので、ピーマンにテカリを足し、色もちょっと変え

オレンジのシールも書き直しました。パステル鉛筆は、芯が柔らかいので

細かいものを描くのは、難しい。シールの動物は、犬だと思ってましたが

冷蔵庫からオレンジを出してよく見るとカンガルーだほえー
玉ねぎ他-2
クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.03 17:12:37
[水彩画・パステル画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.