【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2012.12.25
XML
カテゴリ:手作り
数年前に、残りご飯でパンが出来ると言う

画期的なキャッチコピーを目にして以来

ホームベーカリーに興味はあったのですが

今どうしてもほしいとまでは思わず数年が過ぎ..。

テレビで(ぞー印のパン食べる)のコマーシャルを

見て..。電気屋さんのチラシにもあれこれありますが

アマゾンで..。お値段も手ごろだしティファールいいかも

と言う事で当方も購入を決めました。で..。実際

これは、もっと早く買えば良かったかもと思うしだいです。

写真のハムロールは、20年以上前のナショナルのオーブンレンジの

レシピでこねと発酵をベーカリー、焼き上げはオーブンです。

前日には、半分をソーセージロールに半分はレーズンロールを。

その前の日は、食パン生地でピザを2枚焼きました。

パネトーネとマーマレードも作りたいし...。材料を入れてスイッチを..。

出来上がるまで刺繍をしようか絵をかこうかな?
ハム入りテーブルロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.25 16:45:05
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.