【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2013.07.17
XML
久々に果物を描く。Aさん提供の写真です。

ワインは、イタリアのチンザノ・ロッソかな。これには、ビアンコも

あるんだよね。当方は、イタリアのワインにはご縁がないがしょんぼり

なぜか、先週UPした蛙の絵が教室の皆様にうけております。泣き笑い

先生の個展が28日まで某所で開かれております。来週の教室の後で

先生の絵を見てその後ホテルのレストランに行く計画があるのですが

当方は、午後仕事なので今日見に行ってきました。

16枚も展示してありましたが、当方が先日描いた椅子に掛けた女性の

絵がありました。人物と風景がほとんどですが、ただの道端も

描く人が描けば絵になる..。小さい絵が描けなければ大きい絵は描けない(先生の弁)
チンザノとフルーツ
宜しければクリックして下さい。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.17 19:41:26
[水彩画・パステル画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.