【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2013.09.04
XML
このタイトルの付け方自分でもどうかと思いますが泣き笑い

先週は、たまには人物を描いてみようかなと思いまして...。

なんだか海にも山にも飽きてしまいまして..涙ぽろり

NHKの文化教室でなんか雑誌売ってますよね..。番組紹介系のテレビ

それで描いてみたのがこの方ですが、八重の桜のヒロイン..似てないよね?

う~ん、当方は人物は向いてないなあ...。
八重の桜
そしてもう一枚は、フリーの写真ソフトからこの1枚を...。

先生は、木の色をもっと白っぽくしてね。あとはいいよ!と一言。

で、問題は、NHKの教室の受講料が2400円ほど値上がりした事だぷー

ここでも、脱デフレってことですか?

教室が地下だから防災がとか備品が値上がりしたとか先生方の報酬を引き上げるとか

いろいろ小声で説明して担当者はピューッと消えた。

まあ、しょうがないよね。それでこれがその赤い鳥です。
赤い鳥
いつもクリックしていただきありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.04 18:41:36
[水彩画・パステル画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.