【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2016.06.05
XML
カテゴリ:手作り
スマイルついに梅雨になりましたよ!

この食べ物、湿気には弱そうだよね。

ときどき買って食べているのですが、自分で作ってみる事に

しました。と言うのも、スマホにE・レシピのアプリを入れてはいるのですが

全く使わないので、この度使ってみようと思いまして....。

レシピには、さすがにパネトーネのラスクは無かった。

でも、それなりのもので作ったのですが、美味!スマイル
ラスク

よろしければ、クリックしていただければうれしいです。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.05 12:05:25
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.