【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2018.08.24
XML
カテゴリ:手作り
友人のAさんが、私はものすごくスイカが好きだと言うので!

それじゃあ、前から作って見たかったグミを作ろうと。

rblog-20180824162851-00.jpg
そして、一昨年作るのに失敗していたマシュマロも作ろうと。

もちろん、スイカマシュマロ🍉!

rblog-20180824162851-01.jpg
型に入れるのは面倒なので、バットに流して四角に切ってみました。
これは、次いでなんだけどスイカの寒天。砂糖と寒天が多めなので

水羊羹みたい?🐑

rblog-20180824164440-00.jpg

まだあるのかと言われそうだけど、マシュマロで卵白ばっかり使用

したので、卵黄が余り。😅卵黄クッキーなる物が完成🍪

味は某メーカーのボーロみたいな。とにかく丸めるのが面倒なので

これも四角に切ってしまった。Aさんにはマシュマロをあげた。
rblog-20180824162851-03.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.24 16:44:41
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.