【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2020.09.13
XML
カテゴリ:手作り
こんなものを作って今更ブログに....。
ちくわパンのパン生地が余ったので、スーパーで買った白身フライでフィッシュバーガーを作ってみました。


朝のサンドイッチの中身が余ったのでこれも挟んで見ました。

先週台風が来た時、スーパーに売っていたのが8枚切りでそれを買ったため、目玉焼きを4個作りました。今週は6枚切りを買ったので...。でも目玉焼きを4個作りました。行き先に思いついたのがこれでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.13 16:56:47
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.