【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2021.05.16
XML
カテゴリ:ムーミン
4・5号は、スノークのおじょうさんです。
ムーミンは、1・2・3と3回で完成でしたが、今回は2回で完成となっています。それでは、アウトラインステッチから始めるとします。

目の黒目が大き過ぎた感があるけど,このままで。次は,スミルナステッチです。髪の毛としっぽを刺して,毛先はハサミで整えます。

今回は,ビーズが付いていて,レイジーディジーステッチなるものを刺していきます。足もとは金色糸でチェーンステッチを刺します。

次に出来上がり線通りに切り取って、プリント布にアップリケします。

ちょっと見づらいですが、当方はフリクションボールペンで下書きをしています。アイロンをかけると,熱で下書きの線はきれいに消えます。
キルトを入れます。裏の方が見やすいですね。

ここまでで、ひとまず完成。これは,保存して置きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.16 16:11:49


PR


© Rakuten Group, Inc.