【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2021.06.06
XML
カテゴリ:ムーミン
6月のムーミンが来ました。6号と7号です。
さっそく前回の続きに取り掛かりましょう。

髪の毛と瞳に刺しゅうをします。
次に裏ポケットをカットするのですが、なんと切る場所が違ってる😱

方向が間違ったので,ドールの裏が取れなくなりました。しょうが無いので,手持ちの布を使う事にします。ピンク色のリボンでミィの首にアクセントを!

では裏ポケットと裏地とを合わせて縫う事に。

ワタを入れてみました。

葉書の上に置いてみました。裏はこうなっています。

少しワタが少ないような気がしないでも無い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.06 16:32:12


PR


© Rakuten Group, Inc.