【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2021.06.20
XML
カテゴリ:ムーミン
タイトルがすごい。実物はウソ!と思うほど小さい。パーツが多いので手間は同じ。だったらこの2倍でもいいのでは?


これを縫ったり,アイロンで接着芯を貼ったり。
丸い布がトレーなんです。半円の布は縫い合わせて円になります。一先ず

今回はここまでという事ですね。型紙を写して布を切るのにかなりの労力使ったからね。そして、
どの位の大きさなのか?

ミニトレーって言う程の物がはたして出来るのか?目が疲れちゃうのよ。この字とじはやめて欲しいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.20 16:17:48


PR


© Rakuten Group, Inc.