【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2024.03.31
XML
カテゴリ:ムーミン
ムーミンキルト、この1カ月手を付けて無かったようです。
3月は、忙しくて、実は4月も忙しく明日は、ついにその4月です。

一応アップリケは、全部完成させていたのですが、三角ピースを全部仕上げていませんでした。正確には、20枚の内4枚だけは、出来ていました。


一応三角ピースをキルティングしました。
次は、出来上がりに1センチの縫い代を付けてカットします。

こんなにズバッとカットするので、なんか無駄な感じもします。

こんな感じに一応カットが終わりました。いらない部分もドッサリあるので、これで何か出来そうです。続きは来週です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 16:15:16


PR


© Rakuten Group, Inc.