【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2024.05.19
XML
カテゴリ:ムーミン
81・82号が届いてしばらく経ってしまいました。実は83号がもう届いています。とにかく作品作りに取り掛かりましょう。

かなり太めの糸が2本!キルト用でしょうか?
紫と朱色の組み合わせ?

型紙を作るところから始めますが、左の端切布は入っていた布から型紙の大きさの布を切り抜いた後に残った残りです。ほんと余裕なしの材料の入れ方です。
81号の部分です。カーテン布は、手持ちのリバティを使用しています。刺しゅうは3本で刺していたのですが、途中から2本どりにしています。

82号まで終わらせました。A4サイズぐらいの大きさです。110号までと言うと先は長いなあ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.19 16:54:53


PR


© Rakuten Group, Inc.