076557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Oct 29, 2007
XML
カテゴリ:リンとあんず


台風が去って 今日も秋晴れで良い天気太陽.gif

こんな日はゆっくり散歩したくて、大きめの公園に行きましたcar02.gif

ここは噴水があったりして 最近お気に入りの公園
DSCF4999.jpg
子供たちはビショ濡れで遊んでたけど 寒くないのかな?

DSCF4988.jpg
うちのお嬢たちは鳥羽のプールで懲りたのか へっぴり腰ドロップ.gif

そんな所も可愛いんだけどねぇ~(親バカだね)


昼間は暇なので・・・・
最近hatena04.gif はやってるネコ鍋calicominiani.gif に対抗して


img51080.gif
犬鍋.JPG

遊びでやったんだけど 意外に大人しく入ってくれてましたlove.gif
 
あんず鍋とリン鍋 どっちが美味しそうニコニコ.gif
あん鍋.JPGリン鍋.JPG
体重 4.3キロで同じなんだけど リンはみ出てるね汗.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 08:26:27 PM
コメント(32) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.