053404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫からの素敵な贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみもんた

えみもんた

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

栗東×イタリアン Orp… さぁちゅん☆さん

日々是好猫*猫 るか4913さん
雑 木 林 neohiroさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.09.17
XML
カテゴリ:

この間手すりに腕をハメて身動きできなくなったりん。

さて、今回の動画は外に興味深々のりん。

一度諦めたものの。。。

「やっぱり外が気になるニャン。」

とか

「スーパーマンみたく空飛んでみたいニャン。」

など思ってんでしょぉか。

小さい頃は、この枠に登ってた時もあったんです。

今はこのTVを軸に回ってるだけですが。



昨日からHPの大々的な見直し修正をして、夕方にアップロード。

ところが重かったのかなかなか反映されず。。。汗

出かける用事があったのでしばらく確認取れずじまいでした。

数時間後戻って見たら、何とか反映されていたよう。

明日またWinで確認するのにネカフェ行って来ようかな。

なんてすっかりネカフェにハマってるえみもんたです。



それからご訪問が遅れがち、前後して申し訳ありません。

放置してた昔のコメントもおいおい見て行こうと思っているので、

気長にお待ちください~。

でもずっとブログお休みしてて正直もう相手にして

もらえないかもって思っていたのに、皆さんが温かく

迎え入れてくださって本当に嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 23:00:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.