053389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫からの素敵な贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみもんた

えみもんた

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

栗東×イタリアン Orp… さぁちゅん☆さん

日々是好猫*猫 るか4913さん
雑 木 林 neohiroさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.12.16
XML
カテゴリ:

おまちかね!

ANGELKISSさんからミラー彫刻が届きました。

にゃんとりんが商品モデルになったんです。

その日帰りが遅かったにも関わらず、

嬉しくてデジカメ撮りまくりました。


200612161
袋がまた可愛い。ミラー以外に風水本まで送って頂きました。


200612162
アートなポストカードももれなく付いてました。


200612163
記念撮影パチリ!と自分もしっかり写ってしまいましたが。


200612164
りんも気に入ってくれたかな~。



載せきれなかった写真をHPにフォトアルバムとして載せてます。

よろしければそちらの方も見てください。

http://sozaiyamarch.boy.jp/から入って、
Otherタブの『わんわんにゃんにゃんLOVEどっとこむ記念』をクリック。


お店はこちら

~ペット写真彫刻店~わんわんにゃんにゃんLOVEどっとこむ
http://1122love.com/



ANGELKISSさんは、とても優しい方です。

ナーバスになっていたえみもんたを気遣って、

風水本を同梱してくださったんです。

思えば二年前から体のことで色々あってからというもの、

気持ちのコントロールが上手くできなくなって、

どこか心に余裕がなくなってしまってた。

以前より落ち込んだり無性に寂しくなったり、

自分が自分ではないみたい。

そんなだから何かに没頭している時が一番安心するんです。

一瞬でも嫌なこと考えたくない。。。

たとえ体がボロボロになっても、心がボロ雑巾のようになるよりはいい。

だから今の自分には頑張ることしかできない。

今日Sシャインのフリースペースでイベントをやってました。

見ればキーボードの前に座る女性(の表現でよろしいでしょうか?)が。

「友達の詩」で有名な『中村 中』さんでした。

普段はイベントなんて気にも止めないんだけど、

曲が始まり一歩もそこを動くことができないくらい、

不思議な力に惹きつけられたんです。

気持ちのこもった歌をあんなに表現できるなんて、

思わず涙がこぼれ落ちました。

心の葛藤という意味で、変にシンクロしちゃったのかも。

けど女性に生まれて女性として育ったことは幸せだったのかな。

いつもブログでコメント頂いている方にも感謝しています。


何だか今日は繋がりのない文になってしまいましたがこのくらいで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 00:00:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.