257884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.01.24
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:テニスのお話♪
ここ最近、寝る時間が足りず ソロソロ体力的に限界です。
今日は、お昼寝しないとだめかも。。。
毎日4~5時間の睡眠になっちゃって 
それでも、忙しくてさっき3日分の朝夕の新聞をまとめ読みした私ですびっくり

昨日は、7時半に家をでて「つどーむ」へ行きました。
6人の団体戦のテニスの試合で、まずはリーグ戦です。
ベテランの強いところと同じリーグなので、どうかしら・・?と思っていたら
なんだか私達3チーム全ペア、2試合とも全勝でリーグを抜けましたうっしっし

でも、決勝トーナメントで1-2で負けてしまいました。涙ぽろり
残念。。。。。私達もボロ負けだったの。1チーム勝ってくれたのだけど ごめんなさいだよねぇ
2チーム勝たなければ、負けだもんねショック
ホントすいません。。。。。。。。。。

でも、結局帰宅したら5時近く。
あ~~~よく喋り、よく食べて楽しかったスマイル
課題は、山ほどあるけれど みんな上手だからリーグを抜けることすら大変なんですよね~
決まった!と思っても逆にいい場所に返ってくる失敗
みんな本当に上手いのよね~まるで、毎日出勤のようにテニスばかりしている人達が大勢だからね~
最後の試合は、かなりショボイけど涙ぽろりまあ、これが現実でしょうね~
また、土曜日頑張ります!(また行くんかい!?

今朝、娘がバリ島へ行きました。着くのは、夜ダケド・・・
今日から天候が大荒れで飛行機が心配だったけど なんとか行けそう?
旦那も広島に出張だから羽田に行くけど 時間がちょっとすれ違いみたい。。。

凛は、もう息子にべったりで昨晩も、息子と寝たいオーラを発信していましたが却下びっくり
娘に「明日からしばらくお別れなんだから、あんたは私と寝るの!」って
無理やり?部屋に連れて行かれて?おもしろかったスマイル
凛は、なんか空気を読むから?すごく気もつかうところがあって
息子の顔を振り返りながら 困った顔しながら それでも娘の部屋に行くのさ(笑)
でも、表情でバレバレ。。。うっしっし
ずるいんだよね~凛も・・・・普段は、娘にもべったりだし
普段は、私にもあんなに「ママ!ママ!」なのに・・息子がいたら強気な態度! 
私のところには 食べ物欲しいときくらいしか寄ってこないからありえないですよショック
ましてや、息子とくっついていて、私がそばへ行くと
「ママ、なんで2人のところにくる訳~?」的な態度だしほえー
まあ、大人だから許してあげるけどね・・・。
そして、朝娘を見送るのに玄関に行ったら 見送りもしないで息子の部屋のドアをガリガリ
開けて~と大騒ぎする凛なのでしたびっくり

でも、凛のあの偽りのない笑みが(おおげさ?)息子的には、たまらないでしょうね~
本当に凛の心ををそのまま人間にしたお嫁さんにきて欲しいわ~と願わずにはいられませんウィンク

         uhb.JPG
                        上矢印アップは、キツイかも・・・ショック

それにしても大雪でロードヒーティングが追いついていない感じ。
少し、雪かきしたほうがダイエット&灯油代金の節約になるかしら・・・?
今月、灯油代金50435円。電気代金16603円 アリエナイショック
でも、去年の最高灯油代金は2月の7万円近くだったから
来月は、もっと上いくのかな?北海道の光熱費って 高すぎるわ~~~
娘がお嫁に行ったら冬の間、南国に行こうかな。
一人でこんな光熱費なら高すぎて暮らせないわ~(旦那は、永遠に単身赴任に決めてる私)
2人分でもこんな光熱費、もったいないのにねぇ・・・・。 

(それにしてもイイ降りっぷり目ここまで降ると逆にスッキリした感じ!?
今までらくさせてもらったから仕方ないですよね~)

早めに食品買出し行かなければいけなわ~
私一人なら、行かなくても冷蔵庫の中の物で、どうにでもなるのだけど
息子がいるとそういうわけにいかないのよねぇ・・・・・・。
娘がいなくて本当は、超おきらく手抜き生活になるはずだったのに
なんだか普段より食事の用意が大変です。
男の子って やっぱり手がかかる!っていうか手をかけてしまう!
まっ それが楽しくてやってると言えば そうかもしれないケド

         kaban2.JPG

         kaban.JPG

変顔チワワに応援クリックお願いいたしま~す下向き矢印

                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 11:41:15
[テニスのお話♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.