257906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.01.25
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:テニスのお話♪

先日、届いたfifi&romeoの日本撤退のお知らせ。
札幌店がなくなるだけだと思ったら甘かったショック
全部のショップがなくなるんですって涙ぽろり
凛も何故か唯一fifi&romeoでは、洋服着ても楽しそうにしていたのになぁ・・・
とりあえず後悔のないようにクレジットカード持参で、大量に買占めに走りますか・・・・
フィフィロメの商品が一番好きで、2番目ってあまりないから
これからどうしようかな・・・・。

         fifi.JPG

イトキンで扱っていた家具のリンホーリンが撤退したとき以来のショックです。
でも、これは大塚家具でまだ買えるけれど(安くなって素材とかも全然違うらしいけど)
フィフィロメもどこかで引き継いでくれるのかな?これからも買えるのかな?
それともロスだけでしか買えないのかな?
ん~~~ショック!ショック
買えないと思えば、どんどん欲しくなる悪い病気が再発しちゃいます涙ぽろり

         suki.JPG

欠航も相次いだ大雪の中、昨日娘は無事にバリに到着したとメールがきたので安心しました。
でも、メールが着たのが夜中の3時20分びっくり
時差は、一時間しかないはずなんだけど・・・びっくり
とりあえず目が覚めたので返信しときました。届いてるのかな?
それに、今朝もゆっくり寝たかったのだけど除雪車の音がうるさくて目が覚めてしまいました。
久々に大雪だったのでしょうがないですけど・・。

昨日今日と夕方やっていた全豪オープンテニス男子準決勝は、
素晴らしかったきらきら新しいスターが生まれるってこういうことなのね~
本当におもしろいってこういうことを言うのね~決勝も楽しみですね~

全然、違うスポーツのようですが一応、私も明日また、試合なので 頑張ろう!!
弱気になったら負けるよね。わかっているけど強きになれないだめな私。
一言で言えば、練習不足ほえーセンスなしほえー
でも、楽しいから まっいいか・・・。(この考えが致命傷ウィンク

今日のコストコのオープンもせっかく中学時代からのお友達Sさんが誘ってくれたのに
多忙のため行けなかったショック 
本当は、こういうの行くの大好きなんだけど・・・・。残念・・。また誘ってね!!
で、コストコはアメリカのコスコと一緒ですよね?
COSTCOlって書くから日本では、そう読むのかな?
海外からは重たくて買って来れないダウニーとか買いに行きたいなぁ~~
今週は、飲み会も断ってしまったしなぁ・・・ なんだか忙しくって・・・。

明日、7時20分に家を出るので今日は、早く寝ま~す!

応援ポチをお願いいたしま~す下向き矢印

                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 23:53:43
[テニスのお話♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.