870099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リネンママのナチュラルライフ♪

リネンママのナチュラルライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リネンママ

リネンママ

サイド自由欄





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




















今度こそ痩せたい!!!


♪買い物するなら楽天市場♪



私もポイント稼いでます♪



いつでもポイント2倍!!!


美味しい食事&ポイント同時ゲットでお得~♪


自分のお店が開店出来るかも!


そうだ!旅に出よう~~~




☆今日は何を見ようかな☆


ネット証券なんてどうですか?



探し物が見つかるかも?









































……リネンママの好きなショップ……


★★北欧★★

4senses interior scope version.R

タイムズtimes 楽天市場店

北欧雑貨 楽天市場店

北欧、暮らしの道具店 楽天市場店

ウィーウィッシュ

いすと

CHLOROS

KOZ LIFE

インテリア雑貨 krone

プロキッチン

CONNECT



★★ナチュラル★★

楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう)

オリーブアベニュー

4CUPS+DESSERTS

タオル直販店 トゥシェ



★★グリーン★★

ドライフラワー・雑貨 花七曜

フラワーショップFine 楽天市場店

グラッシーズ 観葉植物と暮らす 

e-花屋さん

みんとかふぇ


★★生地★★

北欧 カーテン

京都のレース屋松村商店

CORTINA


ユザワヤ



★★インテリア雑貨キッチン雑貨★★

雑貨のお店セレクト・ペンギン

ライフスタイルショップ アンジェ

COCOA インテリア雑貨

ヤマギワ ( e-yamagiwa )

まんまる堂

greeniche インテリア雑貨セレクト

interiorshoproomy

MUKU工房

イースマイル

keyplace

AKI interior space

M’home style

インテリアバザール

F.O.B COOP ONLINE

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… ひより510さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

北欧モダンな暮らし♪… ムーミン2653さん
2010年12月13日
XML
カテゴリ:リビング
お久しぶりで~す♪

風邪が家庭内で回って回って私にも順番が来てしまい39度の熱でダウンしてましたしょんぼり

母に来て貰い家事は全てお任せ

ありがたや~ありがたや~~~

お陰で今日はすっかり元気になりました。








前からリビングと洗面所に蓋付きのごみ箱が欲しくて

期限付きのポイントもあったので今回はお得な二個セットを購入しました。



  

↑私購入               ↑ 一個もあります





           002.JPG


           きらきらリビング スッキリきらきら









          005.JPG


            きらきら洗面所スッキリきらきら











        004.JPG


スッキリの訳はこの様に袋を隠せる作りだから。

掃除機をかける時は全体を持って移動しないといけないので少し面倒ですが

蓋を開けてガシっと掴めばOK~OK~うっしっし







ただ今回は一つ残念な事がありました。

それは・・・・・・・・








         005.JPG





左側のゴミ箱の蓋と本体がカチャっとロックされる部分(黒)が欠けているの分かりますか?








           001.JPG





これです!!!




大物の交換は箱も大きいし宅急便に持って行くのとか面倒だな~~~なんて思っていたら

交換の新しい商品が届いた時に宅急便さんに渡せばOKと言われたので良かったです。







       003.JPG




新しい商品もすぐに届きショップの対応は良かったです。

ただ・・・・・この折れた黒い部分・・・・・・




プラスチック製なのでまた折れるのが怖いです。

そこが壊れると蓋が開けっぱなし状態だからショック

でもそんなに頑丈そうな作りには見えないから

毎日何回も開閉してたらまた壊れそうな予感・・・・・・





そう思うとこっちの方が良かったかな???なんて少し後悔。
 ↓







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 久しぶりの私にポチパワーをお願いします♪
  
   

☆このバナーを知らない方へ☆

このバナーをクリックすると
ナチュラルモダンの素敵なインテリアブログが沢山見れます。
もちろん無料です。
けして怪しいサイトではありませんので安心して下さいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 15時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.