870447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リネンママのナチュラルライフ♪

リネンママのナチュラルライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リネンママ

リネンママ

サイド自由欄





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




















今度こそ痩せたい!!!


♪買い物するなら楽天市場♪



私もポイント稼いでます♪



いつでもポイント2倍!!!


美味しい食事&ポイント同時ゲットでお得~♪


自分のお店が開店出来るかも!


そうだ!旅に出よう~~~




☆今日は何を見ようかな☆


ネット証券なんてどうですか?



探し物が見つかるかも?









































……リネンママの好きなショップ……


★★北欧★★

4senses interior scope version.R

タイムズtimes 楽天市場店

北欧雑貨 楽天市場店

北欧、暮らしの道具店 楽天市場店

ウィーウィッシュ

いすと

CHLOROS

KOZ LIFE

インテリア雑貨 krone

プロキッチン

CONNECT



★★ナチュラル★★

楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう)

オリーブアベニュー

4CUPS+DESSERTS

タオル直販店 トゥシェ



★★グリーン★★

ドライフラワー・雑貨 花七曜

フラワーショップFine 楽天市場店

グラッシーズ 観葉植物と暮らす 

e-花屋さん

みんとかふぇ


★★生地★★

北欧 カーテン

京都のレース屋松村商店

CORTINA


ユザワヤ



★★インテリア雑貨キッチン雑貨★★

雑貨のお店セレクト・ペンギン

ライフスタイルショップ アンジェ

COCOA インテリア雑貨

ヤマギワ ( e-yamagiwa )

まんまる堂

greeniche インテリア雑貨セレクト

interiorshoproomy

MUKU工房

イースマイル

keyplace

AKI interior space

M’home style

インテリアバザール

F.O.B COOP ONLINE

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… ひより510さん

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

北欧モダンな暮らし♪… ムーミン2653さん
2011年03月03日
XML
カテゴリ:雑貨
無印良品のリニューアルオープンに行きました。




と言うか他のショップに用事があり出掛けたら

たまたま無印のリニューアルオープンをやっていたので

これはきっと何かお買い得商品がある思い物色ダッシュ物色ダッシュ








そして見つけました!!






       002.JPG


ピンクのヨガマット用タオル   2940円(ヨガやりません)

フィットネスチューブ      1890円







      

      001.JPG




ヘアウォーター        700円

ボディミルク         1300円

薬用ホワイトニングローション 1100円

海藻フットスクラブ      700円

薬用ホワイトニングエッセンス 1200円

ローション          200円

バスソルト          120円

除菌シート          120円

パイルヘアターバン      399円

ホルダー付きリップ      525円

キャンドルホルダー      300円

お香 さくらの香り      260円

お香 柚子の香り       368円




と総額12122円也!!

全然お買い得じゃないと思ったそこのあなた。






そうです。確かにこの金額じゃ高いですよね~~~

でもこれ全部で1000円だったら!!








お買い得ですよねダブルハート




       003.JPG






お買い得の正体は福袋でしたうっしっし






無印ってお正月の福袋もこんな感じで盛りだくさんなのかな???

たまたま行った無印でこんな素敵な福袋をゲット出来てラッキーな日でした音符




      お正月じゃなくても福袋ってあるんだね~





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

   ↑   ↑   ↑
クリックして貰えると私の更新意欲が高まり
ナチュラルモダンの素敵なインテリアがいっぱい見れます。
怪しいサイトではありませんので安心して下さいね。
もちろん無料です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月03日 11時25分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.