757744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

折角朝起きて書いたのが飛んでしまいましたね??何処が悪かったのかな?

今朝は1センチくらい雪が積っていますね。折角前回積った雪がなくなったのに少し残念ですね。



前回の雪が溶けているところですね。

天気予報では今日は9センチくらい積るとの予報が出ていたので早めに起きましたね。

でも外にえてみたらびっくり1センチ位でした、これだと片付けなくていいかな?

予報ではこれから又雪が積るとの世府がでているが朝の予報がまあ流れていないのでそちらを

待って行動しますね。


しかし国会も何かもめていますね、先日行なった委員会はあんな物ですね。

新しいことがでるわけが無い、そんな事も分からない野党で何か滑稽ですね。

自民党は予算を通すために野党に働き替えて審議委員会を開催した、此え幕引きえすね。

それに対応するために国会議員がみんな集まって夜持ってして行動する?

それ後昼にまた眠って居ると言う事ですね・・、矛盾する考えですね。

誰かが言っていた、こりゃだめだですね。

野党も此がダメなら解散をしろと叫ぶ人がいないですね、足下を見られているなれ合いですね。



そんなとは関係なくこれから雪が降ってくる、しっかりと対応できるように行動しますね。

しかしかみさんが動ける様になりましたね、此で家事仕事から解放されるかな?

でも少しは鉄合わないと行けないでしょうね。

作った料理?

すき焼き・肉豆腐・白菜と豚肉の鍋・豚汁・肉じゃが・カレー等を作りましたね、どちらかというと少し

多めに作って2日くらい食べましたね。しかし買い物から始まって準備をして作る此が大変ですね

売っている惣菜は??何を食べるか考えても買ってきて並べるのはどうかなと考えてしまいましたね

なんとか生きる事が此で出来るかな?


土曜日今日は外の雪を見ながらゆっくりとすごいますね。3月に入って春がそこまで来ているいつものこと

一歩一歩進んでいます春のサクラを見る楽しみが近づいて居ますね。

土曜日家の中でマッタリと過ごします。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.02 05:28:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X