757754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

朝起きたら何か静かでしたので、気持ちよく起きれましたね。出も窓から外を見たらびっくりですね。

雪が積っていましたね。

何か朝から裏切られた感じですね、昨日はそんなに積ると予報が出ていなかったですね。

6時前でしたが身支度をして駐車場に出かけたが、お隣さんが綺麗に片付けていてくれましたね。

私は車の上に積った雪を片付けて、家の前に雪を片付けましたそれだけで30分ちょいの運動になります


朝のいつもの番組を見た後阿智らきこちらと動かしていたら何か野党の人たちの愚痴が聞こえてくる

勿論番組並み無かったですね、自分たちが何をしているのかが分かっていないですね。

政治に自分をかけるなら別なことを考えるべきでしょうね、今まで野党は反対するために反対する

別口の考えが無い、しっかりと反対意見を述べるべきでしょうね。

何度も行っているが、秘書がやったことで政治家に手が及ばないなら、税務署が動くようにする

金が動いたら全部税金をかける此が一番簡単ですね、しっかりと税務申告が必要とする

こんな簡単なことが出来ない政治家はダメに決まっている。怒ってる

いかに税金を少なくするか、私も考えて申告をしていますね、此が大事ですね。

国民の税金で暮しているのから、自分たちもしっかりと申告をするこれくらいの心がけが必要ですね。



今朝の青い森は10センチくらい積ったかな、此はいつ溶けるのかな?まだ雪は降っているようです

気温が上がることを祈る開けですね。



家の前の雪ですね、昨日までは積っていなかった雪ですね。

3月ですから此で積るのは終わりにして欲しいですね。

後は家の中でマッタリと過ごします。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.03 08:35:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X