993508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.25
XML
カテゴリ:成長記録
もうすぐ2か月!
どんどんこちらの顔を見て反応するようになってきたので、
目が少し見えてきているんだなと思い、ベビージムに入れてみました。


すると、さっそく手を伸ばしました!

おおーー!なんとなく、自分の意志で手を伸ばしているように見えます。


足がよく動くので、届く位置にカラカラ鳴るおもちゃをつけると、
嬉しそうに、足をバタバタさせてくているように見えます。

本当に遊んでいるのか、実はよくわからないけれど、
なんとなく楽しそうに見えます。(笑)

ちなみに、このベビージムは、いつもお世話になっているY子お母さん
に長女ちゃんが生まれた時に、お願いして買ってもらったものです。

次女ちゃんも楽しみましたが、その後、友人にあげたんです。
ちょうど、友人の子供もこのベビージムを使わなくなったので、
また戻ってきた驚きの品。

10年以上、5人が使っていると思うとすごい大活躍の
ベビージムです。Y子お母さん改めてありがとうございました。

おもちゃの位置を調整したり、移動したりできるので、
いろいろなおもちゃを楽しませてあげられるのが良いところです。

あとは、おもちゃに囲まれていて、見ているこっちも
楽しい気分になるところがベビージムの良いところ。






右矢印 キッズ・ベビー・マタニティ デイリーランキング
右矢印 シンプル子育てTOP
​​右矢印 旧シンプル子育てTOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.25 14:50:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

プロフィール

りょうこだったよね

りょうこだったよね

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.