025248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雑貨&カフェ りん

雑貨&カフェ りん

フリーページ

コメント新着

 =まきまきさん=@ Re:やっぱり一緒ですよね~よかった!^^(10/10) ミルさんへ お店いまでも続けてはるんで…
 ミル@ やっぱり一緒ですよね~よかった!^^ ハイ、ミル妹達の薦めでミクシィ、入会し…
 雑貨&カフェ りん@ Re:あれっ?(10/10) ミル姉さんへ 一緒ですよー。 ただペー…
 ミル姉@ あれっ? 間もなく開店される「りん」さんとまきま…
 雑貨&カフェ りん@ Re:おかげで初心に少しだけ戻りました(10/10) ミルさんへ ページとは 風の便りのほう…

カテゴリ

2004年09月26日
XML
カテゴリ:
http://www.eonet.ne.jp/~kjn/sunsun%20web/sunsunstart.htm
神戸の護国神社の骨董市の帰りにランチを食べに行って来ました
さんかく屋根のかわいいお店
木をたくさん使った手作りの内装
カウンターとテーブルのちっちゃなお店でした。

日替わりランチを注文
玄米ご飯(ちょこっとオクラのせ)
なすのカレーグラタン
サラダ
豆乳ときのこのスープ
かぼちゃコロッケ
アップルパイ ちょこっとお豆のアイス添え
オーガニックコーヒー

ほっこりやさしい味でした。
店長さんもかわいく
ちび連れでしたが ゆっくり楽しめました。

日祝だけというのが残念。

夜はVegi Smaileというヘルシーキッチンバーになるようで
こちらは水曜定休でずっとあいてます。
元町にあったSORAというお店の店長さんが
SORAは閉店して 開店したお店
夜もまた来て見たいです。

またお勧めのお店が一つ増えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月27日 09時40分45秒
[輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.