025282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雑貨&カフェ りん

雑貨&カフェ りん

フリーページ

コメント新着

 =まきまきさん=@ Re:やっぱり一緒ですよね~よかった!^^(10/10) ミルさんへ お店いまでも続けてはるんで…
 ミル@ やっぱり一緒ですよね~よかった!^^ ハイ、ミル妹達の薦めでミクシィ、入会し…
 雑貨&カフェ りん@ Re:あれっ?(10/10) ミル姉さんへ 一緒ですよー。 ただペー…
 ミル姉@ あれっ? 間もなく開店される「りん」さんとまきま…
 雑貨&カフェ りん@ Re:おかげで初心に少しだけ戻りました(10/10) ミルさんへ ページとは 風の便りのほう…

カテゴリ

2004年10月03日
XML
カテゴリ:
着物のオフ会のあと
新開地のナフシャというカフェにいってきました。
(前に日記でお気に入りの店で紹介してます)
雑貨店で働いているときから
自分たちのイベントの会場に貸してもらったり
ミーティングしたり
していたお店です。

天井が高く 木をメインにした内装
入り口近くに雑貨も少し扱っていて
ライブや個展なんかもよくやっています。
カウンターとテーブル席と奥に大きなテーブル席
理想やー

今日は東野健一さんという インドベンガルのポトワという
絵巻物の紙芝居をしている人の個展と
紙芝居がありました。

イルカのツアーを企画しているJOJOからのメールで知ったイベント
JOJOもきてツアーの写真なんか見るというので行こうと思ったのです。

東野さんの紙芝居は何回か見たことがあって
絵も好きやけど 東野さんも大好き 声がいいんやな。人柄も

週末吹田のメイシアターでリサイタルやるらしい
いきたいけど無理かなー
土曜にもう一度紙芝居やるといってたから
ちび連れて行こうと思ってたけど 雨っぽい 無理かな。

晩御飯はオムライス食べました。
ふわふわ卵がおいしかった。おくらのお味噌汁も。
玄米定食もおすすめです。

新開地ってけっこうマイナーやけど 一度いってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月08日 08時26分08秒
[輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.